配送納品のご依頼について


新型コロナウィルス感染症対策として、お買い上げ頂きましたジュエリーの配送納品を承っております。
(指定配送業者:ヤマト運輸)
配送をご希望のお客様は、以下をご確認のうえ、お手続きください。


配送料金

宝寿堂でご購入いただいた商品は、一部の商品を除き、
送料は宝寿堂が負担いたします

リングのサイズ直しや、修理でお預かりしている物、
もしくは、
一部のファッションジュエリー・ジュエリーリフォーム・ジュエリーパーツなど
に関しましては、着払いもしくは送料をお客様にご負担いただいております
(該当されるお客様には、配送納品をお申込みいただいた際に、個別にご連絡させていただきます)

代金を既にお支払い済、または
修理サービスでお預かり中の商品の
配送納品

ご依頼いただきましたら、確認出来次第、順次発送させていただきます。

→代金の未払いがある商品の配送納品についてはこちら

配送納品の
ご依頼方法

  1. 弊社ホームページのお問い合わせフォームより、
    納品&お支払いについて をご選択下さい。
  2. お問い合わせ内容欄に《配送納品を希望》と明記の上、
    お届け先の郵便番号住所宛名配達希望日時
    をご記入下さい。
    (※配達日時指定は、原則、3日後以降でご指定下さい)
    ①午前中 ②14:00-16:00 ③16:00-18:00 ④18:00-20:00 ⑤19:00-21:00
    可能な限り対応させて頂きますが、
    ご希望に添えない事もございますのでご了承下さい。
  3. お名前(漢字・ふりがな)を必ずご記入下さい。
  4. 返信用メールアドレスを必ずご記入下さい。
  5. 電話番号を必ずご記入下さい。

配送依頼を確認しましたら、メールにて返信後、順次発送作業に入ります。
※メールやお電話で確認が出来ない場合は、配送を致しかねます。
必ず連絡の取れる連絡先をご記載下さい。


代金の未払いがある商品の
配送納品

銀行振込、もしくはクレジットカード(VISAmastercardのみ)でのお支払いが可能です。
弊社でお支払い確認後の発送となります。

→代金を既にお支払い済、または修理サービスでお預かり中の商品の配送納品はこちら

銀行振込
をご希望の場合

  1. ご注文時にお渡しした納品書もしくは注文請書の右上に記載してある
    弊社振込み先へ、商品代金の残金をお振込み下さい。
  2. 振込完了後、上記「配送納品のご依頼方法」の手順でお進みいただき、
    配送をご依頼ください。 発送は、お振込み確認後となります。

クレジットカード支払
をご希望の場合

  1. 弊社ホームページのお問い合わせフォームより、その他をご選択下さい。
    お問い合わせ内容欄に《クレジットカード支払い希望》とご記載下さい。
  2. 折り返し《「宝寿堂」へのお支払いのお知らせ》という件名で
    メールを返信いたします。メールの文面中に、
    カード決済お手続き用のURLを記載しておりますので、
    アクセスのうえ、手順に従ってお支払いください。
    (※VISAmastercardのみご利用可能です)
  3. お支払い手続きが完了しましたら、
    上記「配送納品のご依頼方法」の手順でお進みいただき、
    配送をご依頼ください。
    発送は、お支払い確認後となります。

お客様にはご不便をおかけし、誠に恐縮ではございますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
安心して外出できるようになりましたら、
アフターケアの新品仕上げや洗浄など、気軽にお立ち寄りください。

また、元気にお会い出来る日を、心より楽しみにしております。