宝寿堂のパール(真珠)

宝寿堂のパール(真珠)



「これがいい。ここがいい。」

宝寿堂ではそう思っていただけるように、品揃え、価格、品質、スタッフにまでこだわりをもってご提供しています。
子供や孫の世代まで、時代を超えて愛されるジュエリーと出会うこと。
そのお手伝いをさせていただければ幸いです。

時150点以上!
パールジュエリーが豊富な品揃え

カジュアルシーンからフォーマルシーンまで、あこや真珠や南洋真珠、淡水真珠まで多くの種類とデザインのパールジュエリーが150点以上、店頭に展示されています。冠婚葬祭用だけではなく、ファッション、記念日プレゼントとしてお選びいただけるデザインが多数ございますので、きっとお気に入りの一品が見つかるはずです。

ロフェッショナルなスタッフがご提案

「できる、できない」ではなく、「似合う、似合わない」まで踏み込んでご提案。 宝寿堂にはこの業界で10年以上活躍している専門スタッフが多数在籍。どれ位の大きさのパールが似合うのか、どの様なデザインがいいのか、どのような場面で身に着けたいのか、などのお悩みをカウンセリングし、希望にぴったりと合うベストなご提案をさせていただきます。

入れはプロの確かな目

例えば、花珠真珠でも珠によって良し悪しがあるのをご存じでしたか?決して花珠だから安心ですよ、というわけではないのです。 宝寿堂の調達スタッフは、同じ花珠真珠でも一つ一つ現品を確認したうえで、上質なもののみ仕入れるようにしています。パールは他の宝石と比べても特に目で見てすぐに品質が分かってしまうもの。だからこそ、目利きのプロが「これがいい」と思うもののみを仕入れて、自信をもって提供させていただいております。

ーダーやリフォームまで小回りのきく幅広い対応

冠婚葬祭用などパールのネックレスをご購入いただいた際は、もちろん、お一人お一人お客様の首回りの長さを測って、丁寧に編み上げております。 余った珠はカジュアルに使用できるペンダントネックレスなどに加工することも可能。また、お手持ちの昔ながらのパールリングなどをペンダントにリフォームしたりと、小回りのきく幅広い対応で好評いただいております。「これはきっと出来ないだろな…」と思わず、諦めないで、ぜひどんな些細なことでも相談してみてください。

ーズナブルプライスでのご提供

宝寿堂は業者間の卸販売も行っている関係で、一般のお客様へは中間業者を省いて直接販売することが可能に。また、実店舗が大阪に一店舗のみのうえ、広告費や店内装飾なども徹底的に抑えた経営努力により、とてもリーズナブルな価格設定でのご提供が可能となっています。長年にわたって高品質な商品を出来る限りお安く提供する努力を続けており、多くのお客様に信頼いただいております。

実したアフターサービス

長期間愛用できるジュエリーは、購入してそれで終わり、ではありません。パールネックレスの場合には、何年も経つと糸が緩んできたりして、編み直しなどのメンテナンスが必要になってきます。宝寿堂では、購入いただいてからお客様との関係が始まるものとの考えから、アフターサービス面も大変充実しております。糸替え(編み替え)および点検は永年無料ですので、遠慮なくお申し付けください。
※アフターサービスは、宝寿堂で購入いただいたお客様に対してのみ無料対応となります
※糸替え時はお預かりしてからおよそ2週間いただいております

宝寿堂では強引な接客は一切行っておりません。 何かお困りごとなどございましたら、お気軽に仰ってくださいね。



無料で相談・お見積
来店のご予約 >
まずはメールで質問
お問い合わせ >




+++


その他にもパールについて特集コラムで色々ご紹介しております。
是非、ご参考になさってくださいね!