新型コロナウイルス感染症対策について

(2020年4月9日、5月14日、2023年3月12日更新)

平素より宝寿堂をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度の新型コロナウイルス感染拡大、防止対策として、宝寿堂では以下の対策を行っております。

  1. お客様への安全の為、熱や咳等の症状があるスタッフは店頭におりません。

  2. 勤務するスタッフは、マスク・手袋の着用を実施しております。

  3. 手洗い、うがいを徹底し、販売スタッフの手指、指輪・備品などの消毒実施に努めています。

  4. 店内の窓を開け、できる限りの換気を行っております。

  5. ご来店の際は、お客様へマスクの着用をお願いしております。
    店内でのマスク着用につきましては、お客様のご判断にお任せすることと致します。

  6. 店内でお客様にご使用頂けるよう、アルコール消毒液を設置しております。 ご入店時に手指消毒のご協力をお願い致します。 (アルコールにアレルギーのある方は、別途ご相談下さいませ)

  7. 混雑緩和の為、ご予約優先でのご案内および入店制限を行っております。 ご来店頂く前に、ホームページやお電話でご予約下さいますようお願いいたします。

    来店予約フォーム

以下のサービスは、引き続きご利用頂けます。

皆様に安心してご来店頂けますように、 スタッフ一同、最善を尽くして対策に取り組んで参りますので、 何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。