日別アーカイブ: 2016年3月25日

使っていない宝石が蘇る、ジュエリーリフォーム。

reform

使わずにお家で眠っている指輪やネックレスはありませんか?

ジュエリーリフォームは、決して難しくありません。

眠っている宝石をご持参頂いて来店するだけです。

宝寿堂にはプロのスタッフが揃っていますから、

どんなデザインにするのが良いのかアドバイスしますし、

イメージがあれば、そのイメージの見積もりもすぐに行います。

新しいリングやネックレスを買うよりお得にリフォーム出来ます。

なぜなら、お客様が素材をお持ちになっているのを使いますから。

宝寿堂にもたくさんリフォームのお客様が来店されます。

ほとんどのお客様が、もっと早くに持って来ればよかった!

と言われます。

早く持ってくれば、それだけたくさん使う事が出来るからでしょう。

特に昔の婚約指輪の立爪は、高さも高く、

爪も大きいのでひっかかるので使っていないとよく言われます。

そのままの形で残していても使わないだけなら

使えるデザインにリフォームする方が良いですよ!

プラチナの元枠は、下取り出来ますし、

ダイヤモンドは、新しいデザインのリングや、ネックレスに出来ます。

本物かどうかわらかないから、なんて迷わずに、

まずは、宝寿堂にご来店頂いてご相談下さい。

いくらぐらいするのか見積もりを聞いてから考えても遅くありませんよ!

ジュエリーリフォーム例はこちらから。

宝寿堂のホームページはこちらから。