日別アーカイブ: 2015年8月4日

【ダイヤモンド】美しいダイヤモンドの選び方

dialoose-40

美しいダイヤモンドの選び方をご存知ですか??

海外一流ブランドでも百貨店でも宝寿堂でもダイヤモンドの品質基準は同じです。

ダイヤモンドには、【4C】という品質基準があります。

品質基準は、あくまでも目安のひとつです。

同じ品質であっても同じように輝くワケではありません。

美しいダイヤモンドの選び方は、まず自分は見た目にどの程度違いがわかるのか??

宝寿堂ではここからスタートする事が多いです。

ダイヤの色の違いがわかる方は、色をこだわる場合もありますし、

輝きの違いを感じる場合は、輝きを重視して選ぶのも良いでしょう。

自分にとって、もしくは自分達にとって最高に美しいと思えるダイヤモンドを選ぶのが、

本当に正しいと思う、美しいダイヤモンドの選び方だと思います。

宝寿堂では、何を重視して選ぶのが満足感が高いのか??

実際にダイヤモンドを比較しながら選んで頂けます。

世界でたったひとつのダイヤモンドを比較しながら選んでみませんか?

宝寿堂の店内は、特殊な照明ではなく普通の蛍光灯です。

その下で比較すると案外ダイヤモンドの違いはわかったりするかも知れませんよ!

最高品質フローレスダイヤモンド大粒ダイヤモンドも比較できる宝寿堂のホームページはこちらから。