日別アーカイブ: 2015年7月19日

【結婚指輪】2015年、秋冬挙式、入籍予定の方へ!

image

今年の秋冬に挙式、入籍予定だとそろそろ結婚指輪の準備する時期です。

宝寿堂の場合は、指輪の製作に約1ヶ月から2ヶ月かかります。

12月だからまだまだ先だよ!とお考えでもどうしても挙式前は準備で忙しくなります。

挙式の打ち合わせがはじまるのが、3ヶ月前から2ヶ月ちょっと前が一般的です。

それまでに準備が出来ることは、衣装を決めておくことと指輪を用意する事です。

せっかくお気に入りに出会えたのに納期が間に合わないなんて事のないように、準備するようにしましょう。

お店によっては、指輪の製作に2ヶ月から3ヶ月かかる場合もあるそうです。

出来上がった指輪のサイズを確認する時間もいりますしね。

宝寿堂の場合は、出来る限りお客様のご意向に沿えるように努力はします。

過去に1週間程度で納品したこともありますが、デザインやタイミングによってはやっぱり1ヶ月前には注文するのが安全です。

ずっと身に着ける結婚指輪だから着け心地や似合うデザインを選ぶのが一番です。

指輪のデザインの似合う、似合わないはよくわからないと思います。

宝寿堂のスタッフは、お客様の雰囲気と手の形から似合うデザインをご提案します。

ブランドショップも良いかも知れませんが、宝寿堂もデザイン数も品質も価格も優れていますよ!

結婚指輪(マリッジリング)はこちらから。

宝寿堂のホームページはこちらから。