日別アーカイブ: 2015年7月18日

【出産祝い】奥さんへの出産記念にジュエリーを!

ninpu_1

奥さんへの感謝の気持ちを感じていても、なかなか言葉で伝えることが上手な人は少ないですよね。

付き合っている時よりも妻になり、母になり、共に家族として歩むということは、

楽しいことばかりではなく、辛いことや苦しい事も共に乗り越えてきたと思います。

妊娠、出産は女性にしかできない経験です。

友人たちが言うには、男は出産に立ち会っても無力でしかない。

奥さん側の意見はまた違って自分と旦那さんの二人の子供だから頑張れたって言ってました。

10か月間も女性は多くの制限が出来て生活されています。

出産が終わった後に感謝の気持ちを伝えるために、ジュエリーを贈ってあげるのはどうですか??

ジュエリー以外の方が良いと思う場合は、それも一つの方法だと思います。

なぜ、ジュエリーが良いのかは、形として一生残るからです。

一粒ダイヤモンドネックレスを奥さんに贈って、大きくなったら譲ってあげる事も出来ますし、

これからの入学式や入園式に使えるように、パールネックレスも一生モノです。

出産が終わっても、子育てはそこからがスタートです。

子育てを一緒に手伝うことが最も良いのかも知れませんが、どうしても女性の方が大変になりやすいです。

これから、子育てを頑張る奥さんへ、出産祝いのプレゼントを贈ってあげるのはとても良いことだと思います。

プレゼントの金額は、人それぞれ違います。

自分のご予算の中で選んであげるのが良いんじゃありませんか?

一般市価の半額でジュエリーが手に入る宝寿堂もご検討下さい。

宝寿堂のホームページはこちらから。