日別アーカイブ: 2015年7月12日

【伝承の美学】ジュエリーリフォームで新しいデザインに!

reform

使わないで古くなったジュエリーを新しいデザインで蘇らせるのがジュエリーリフォームです。

お母さんやお祖母ちゃんから譲り受けたジュエリーを今風の使える新しいデザインに変えることが出来るんです。

宝寿堂でのジュエリーリフォームには、メリットがたくさんあります。

一つ目は、新しく買うより安く手に入る。

お客様が素材をお持ちでその素材を使うので、新しく買うよりもお安くなります。

二つ目は、似合うデザインを提案する。

ジュエリーリフォームしても使わない、似合わないデザインにするなんてもったいないです。

時には、お客様の雰囲気からリフォームしても使わないと思えばそのようにお伝えしますし、

よりよくリフォーム出来るデザインをアドバイス致します。

このように、宝寿堂でのジュエリーリフォームには、メリットがあります。

どんなにインターネットで見ながらお家で考えていてもピンと来ない。

イメージがわかない、そんなときには、宝寿堂に来店して見積もりや話を聞くだけでもOKです。

『これは、あまりお金をかけずにリフォームしましょう』

『これは、リングよりもネックレスの方がバランスが取れます』

『これは、普段使い出来るデザインが良いです』

『これは、お出かけ用の華やかなデザインに変えましょう』

『これは、リフォームしても使わないでしょうから、今回はやめておきましょう』

リフォームのアドバイスではこのようにデザインサンプルをお見せしながら、

出来るだけイメージできるようにアドバイスしています。

新しいジュエリーを買うだけでなく、ジュエリーリフォームや修理も出来る宝寿堂。

ビルの5階で入りにくいお店ですが、流行るのには理由があります。

実際に宝寿堂へ来店して、体験してみませんか??

ジュエリーリフォームはこちらから。

宝寿堂のホームページはこちらから。