日別アーカイブ: 2015年6月27日

【一粒ダイヤ】ダイヤモンドネックレスの選び方。

pd02645

ダイヤモンドネックレスは、日常使い出来る定番のアイテムです。

いろんなブランドショップでも様々な一粒ダイヤのネックレスがあります。

この一粒ダイヤモンドネックレスの選び方は、実物をまず見てみる事です。

ダイヤモンドと言っても美しさも品質も様々です。

なんとなく衝動買いで買ったけれど思ったより輝かない・・・・

これは、ダイヤモンドが汚れてしまった場合は、歯ブラシで中性洗剤を使用して洗うと元の輝きに戻ります。

ダイヤモンドの品質が悪いと洗っても輝かないです。。。

本当は実物を比較して選ぶのが一番良い方法ですが、お店の照明では綺麗に見えても、家に帰って見るとイマイチ・・・という事も考えれます。

宝寿堂で選んでもらう場合は、婚約指輪に使うような最高品質のダイヤモンドと実際に比較してダイヤモンドネックレスを選べます。

実際に着けられる方の年齢、雰囲気、ご予算によってもボリューム感も異なります。

一生モノにしたい!とお考えなら少し大粒のダイヤモンドを選ぶ方が良いですし、

重ね着けにも使えるようにしたいとお考えなら、それほど大きくしなくても良いでしょう。

美しいダイヤモンドは、後から他の指輪やネックレスにジュエリーリフォームも可能です。

大阪の宝寿堂でお得にダイヤモンドネックレスを手に入れませんか?

宝寿堂のホームページはこちらから。