日別アーカイブ: 2015年6月26日

【アフターケア】お買い上げ頂いたジュエリーのアフターケアについて。

宝寿堂でお買い上げ頂いた指輪の、新品仕上げ、サイズ直しは無料で行っております。

結婚指輪を買って5年後でも10年後でも無料です。

せっかく気に入って宝寿堂で買った指輪がサイズが変わったから使えないなんて

もったいないですから、特に回数制限も期間も設けていません。

宝寿堂で撰んで頂くダイヤモンドは、海外の一流ブランドに負けない

高品質のダイヤモンドをお選び頂く方がほとんどですから、

輝きが鈍く感じるときは、ハンドクリームや日焼け止めなどによって

表面が汚れてしまって輝きが鈍くなっている事がほとんどです。

大切に使っていても、汚れてしまうのは仕方のないことですから、

宝寿堂に新品仕上げにご来店頂いても大丈夫ですし、

ダイヤモンドでしたら、ご自宅で洗浄する場合は、歯ブラシに中性洗剤を使って

洗って頂き、綺麗にすすいで頂く輝きがよみがえります。

ダイヤモンドは、世界で最も硬い鉱物ですから、歯ブラシで傷がつくことはありませんので

ご安心して歯ブラシで洗ってみて下さい。

ブライダル専門店でなく、ジュエリーの専門店である宝寿堂。

お母さんからもらった指輪のリフォームや

5周年、10周年などの記念のネックレスや指輪を選ぶ時にも

気に入って頂けるデザインやお喜び頂けるデザインをアドバイス致します。

ジュエリーの事で何か困ったことがあれば、『宝寿堂で聞いてみよう』そう思って下さい。

ご友人や会社の同僚の方など口コミでご来店頂けるので、

宝寿堂はビルの5階の隠れ家的なお店ですが、人気店となっています。

宝寿堂のホームページはこちらから。