日別アーカイブ: 2015年5月28日

人生は選択の連続である。

私事ですが、最近のランチは“サブウェイ”がお気に入りです。

ヘルシーなサンドウィッチを食べられるファストフード店なのですが、

自分好みのサンドをカスタムオーダー出来るのがとても魅力なんです。

(熱く語らずとも、ご存知の方も多いですよね・・・)

しかし、初めて入った時は衝撃的で、おどおどしてしまいました(笑)

・・・というのも、質問がとても多いのです!

軽く流れをお話しするとこんな感じです。

①大まかなメニューを注文します。(仮に日替わりサンドのセットだとします)

→②パンの種類を選ぶ→②パンは焼くのかorそのままか?選ぶ

→③トッピングを入れるかどうか聞かれる→④具材(野菜)を全て入れていいのか?&量はどうするか聞かれる

→⑤ドレッシングの種類を選ぶ(ここまでがサンドウィッチです)

→⑥ポテトの味付けを選ぶ→⑦ドリンクを選ぶ(終了です)

初めて入った時、後ろにお客さんが並んでいなかったことをこんなに感謝したことはありません(苦笑)

しかし、後で聞いた話なのですが、困った時には“おまかせで!”と注文してもいいそうです(笑)

・・・なんだ!そんなに悩まなくてもよかったんですね!

さて、話は変わりますが、宝寿堂のエンゲージリングやマリッジリングのデザインもそれぞれ400~500種類もあります。

さらにエンゲージリングの場合、ダイヤモンドも選んで頂いています。

選ぶ楽しみは膨らみますが、

“・・・こんな沢山の中から選べない!・・・”

なんていう場合は、是非スタッフに伝えて下さい。

お客様の雰囲気やご希望に合わせて、セレクトします!

(もちろん、好みに合わないときは気にせず言ってください!)

リング選びが苦痛だ・・・なんてことにならないように、

困った時にはいつでもご相談くださいね!

宝寿堂のホームページはこちらから。