カテゴリー別アーカイブ: アクアマリン

美しい海に負けない、美しい宝石たち。

miyakojima_umi

南国でバカンスって良いですよね。

沖縄、宮古島、ハワイが僕の知ってる南国なんですが、

キレイな海と空。

気持ち良い風。

美しい景色。

想像するだけでまた行きたくなりますね。

特に宮古島の海の美しさと美しい景色はお勧めです。

パスポートなしで飛行機も大阪からなら那覇経由で約3時間。

東京からなら直行便があるそうです。

美しい海や空に負けない美しい宝石があるんです、

その名も『アクアマリン』です。

アクアマリンは、宝石の中に澄んだ水が、

そのまま閉じ込められたような宝石です。

晴れた空、澄んだ海を思い浮かべる宝石です。

宝寿堂には、アクアマリンの高品質を取り揃えています。

マリンスポーツや南国が二人の思い出なんです!

という方には、婚約指輪にしてもおすすめです。

ダイヤモンドよりもリーズナブルになりますが、

アクアマリンは、ダイヤにはない美しさがあります。

これからのシーズンは涼しげで爽やかな気持ちにしてくれる

アクアマリンの指輪やネックレスは大変オススメですよ!

宝寿堂のホームページはこちらから。

 

【アクアマリン】美しい海のようなマリンブルー!

aquamarine_ring

アクアマリンの本当に美しい石は、マリンブルーでとても美しいです。

ヨーロッパの船乗りは達は、この石は海の力が宿った石としてお守りとして大切にもしていたそうです。

昔の船乗りは、今のように天気予報もありませんし、世界地図もありませんでしたから、多くが冒険の旅となり、命懸けだったんでしょうね。

アクアマリンの実物を見た事ありますか??

3月の誕生石としても有名なアクアマリンですから、百貨店の1回のアクセサリーショップでも見かけることがありますし、

パワーストーンのブレスレットなんかでも見かけたことがあるかも知れません。

それとは比較出来ないぐらい美しいアクアマリンが宝寿堂の店頭にはありますよ。

マリンスポーツが好きな彼女へお守りの意味を込めてアクアマリンのネックレスやリングをプレゼントするのも良いですよね。

ダイヤモンドやルビーの比べてアクアマリンは、美しくてもリーズナブルです。

宝石の価格は、希少性だけでなく需要と供給で変わります。

アクアマリンは本当にきれいで夏のジュエリーとしておすすめです。

カラーストーン(色石)ジュエリーはこちらから。

宝寿堂のホームページはこちらから。